最近いたるところに |  ◆◆西葛西で働く相続アドバイザーが綴る 法律のいろは◆◆   ~~~~~~~~世代を超える安心をあなたに~~~~~~~~

最近いたるところに

こんにちは赤石です(*^▽^*)


ここのところ、いたるところに飛び回り、顔をだしていることが多いです(;´▽`A``


なによりなことと思っています(*^.^*)


ただ、葛西の事務所にいる機会が少ないので、その分

同僚に負担をかけています

申し訳ないо(ж>▽<)y ☆


ちなみに、同僚に謝罪と感謝の念を、ブログでしか伝えられないのか

意思疎通取れていないのか


そんなことはないと私めは感じております

ブログでも、ほんのりと伝えているだけです(●´ω`●)ゞ


最後に、赤石のブログでは、税制改正について、進めてまいりましたが、ほんの少しだけ

中断したいと存じます(´□`。)


申し訳ありません

それでは、また次回