ゲーム大好き! |  ◆◆西葛西で働く相続アドバイザーが綴る 法律のいろは◆◆   ~~~~~~~~世代を超える安心をあなたに~~~~~~~~

ゲーム大好き!

こんにちは!
葛西店の、こまつですフグ

最近、ケータイのゲームにはまってしまい、困っております。
ゲームと言っても、
ロールプレイングゲームのような複雑なものとか、
闘ったり、競ったりといった激しいものはできないので、
オセロやパズル、迷路、コインをひたすら消す・・・
といったものしかできません。

忙しければ忙しいほど、
はまってしまい、
暇になるとやらなくなる・・・
現実逃避だとわかっているのですが・・・私の悪い癖です。

休日、お昼すぎに起きてから暗くなるまでゲームをしていた時がありました。

本当に、切実に、困っております!
出来ればもっと有意義に休日を過ごしたいです!
だれか助けてください。

さておき、
以前から告知しておりましたバレンタイン企画ですが、
無事に当日を終えることができました。
ありがとうございました。
私たちのチョコレートを受け取ってくださった方に、
さらなる幸せが訪れますように・・・。

こまつ