雪が降りました! |  ◆◆西葛西で働く相続アドバイザーが綴る 法律のいろは◆◆   ~~~~~~~~世代を超える安心をあなたに~~~~~~~~

雪が降りました!

こ ん に ち は ! 雪
葛西店 小松 ですフグ

今日は東京に雪が降りました!
(私にとって)初雪です!!

わたくし事ですが、北国育ち(やまがたけん)なので、
とっても嬉しいです!
朝から犬のように走って出社してしまいました。
(走って会社へ行くのは、いつものことですが。。)

関東の雪は、ちらほら、ふわ~と降りますね。
雪の降り方も品があって風流だなぁ、とおもいました。

北国は、ぶわーっと降ります。
ばばばばばっと降ることさえあります。
小学生のころは、
レインコートのフードのゴムを最大限ひっぱり、
目と鼻だけ出して登下校していた想い出があります。
おそらく、ゴムをひっぱりすぎて目や頬は中心に寄ってしまっていたと思います。

雪を見ると、急に帰りたくなります・・・

今日は、ひとりごと でした。

こまつ