遅くなりましたが、福岡から和装コレクション終了しました。



今回はエントリー25番で参加しました。ミスなでしこ福岡ファイナル。残念ながら受賞ならずでしたが、応援してくださった方々ありがとうございました。



たくさんの企業が参加しており、とても華やかなステージに参加できたので、とても興味深かったです。


ビューティーキャンプなどはオンラインで参加できず、なかなか会えませんでしたが、コンテストの方々とやっと会うことができ、賑やかな一日でした。





スピーチなども30秒でタイトだったので、ほんと喋りやすかったです!




ファイナリストの方おめでとうございました。




会場もこの通り、控え室も綺麗でした。


出店企業様は、デザイン性のあるものや高級感がありとっても美味しそうなオリーブオイルまで。





いただいたアラバアレンのオリーブオイル。



こちらは写真を缶にできるスナップドリンク。



オシャレに仕上がります。


そして黒染めのリメイクも気になる!



パンフレットのデザインもオシャレです。


福岡和装コレクションは2回目の開催でしたが、また今後も素敵なイベントになることを心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございます🌹





ちなみにこの日はエムロゼのブルーブライトクッションが大活躍でした✨



ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


福岡和装2024ミスなでしこ ファイナリストに就任中!



NADESHIKOI NIPPON【なでしこ日本コンテスト】

HOME - 日本が誇る和をテーマに、創り出すエンターテイメント 2023 NADESHIKO NIPPON 日本の新たな美を表現した舞台をぜひ体感してください。

nadeshiko-nippon.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福岡和装コレクション

ミスなでしこジャパンファイナリスト

ゆっこ🌹 

https://lit.link/bf01yuxxo


主催・運営: 株式会社 京都コレクション

                      &エンターテイメント

京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町85-1-2F


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━