東京へ行ってきました。


久しぶりにいろいろしてきましたが、やっぱりホテルが落ち着くなと感じました。


ダイワロイネット銀座京橋がすごく素敵です。

このカーテンとかも気になってるけど、お家もゴールドカーテンにしたいなー。




枕はこんなにたくさん置いてあって、広々で腕置きにしたりして、ぐっすり快眠。ベットが広いって幸せですね。




この日は撮影でしたが、ご飯もおいしかった。

渋谷の洋食屋さんでオムライスをいただきました。


チーズがとろとろ美味しかった。


あとコーンスープも。


疲れたら洋食屋さんに駆け込みたくなるゆっこでした。というより、撮影前だったので、しっかり食べました。




衣装はこんなミニドレス。可愛いかったー。

なんかK-popアイドルみたいな気分でした!


ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


福岡和装2024ミスなでしこ ファイナリストに参加中!応援宜しくお願いします✨



NADESHIKOI NIPPON【なでしこ日本コンテスト】

HOME - 日本が誇る和をテーマに、創り出すエンターテイメント 2023 NADESHIKO NIPPON 日本の新たな美を表現した舞台をぜひ体感してください。

nadeshiko-nippon.com



電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉



LINE@で

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━