春になってきたので、クローゼットの整理をしました。ハンガーも減らして、だいぶスッキリ。


今年は明るい色も着てみようかなと思います。

ピンクは久しぶりにきました!やっぱり黒が落ち着くけど、春なので明るめコーデ。




こっちは、セットアップ。見えにくいけど、ホワイトとベージュのカラーがグラデーションになってて、すごくオシャレ。



メガネかけたらこんな感じ。

最近は筋トレにも行けなくなってしまいましたが、腕周りこんなもんでいいのかなー。


すべてROYAL PARTYのお洋服です。

早くどこかに着ていきたいな!


ROYAL PARTYおすすめです。

ゆっこ🌹



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


福岡和装2024ミスなでしこ ファイナリストに参加中!応援宜しくお願いします✨



NADESHIKOI NIPPON【なでしこ日本コンテスト】

HOME - 日本が誇る和をテーマに、創り出すエンターテイメント 2023 NADESHIKO NIPPON 日本の新たな美を表現した舞台をぜひ体感してください。

nadeshiko-nippon.com



電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉



LINE@で

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━