ecostoreの食器用洗剤。

パッケージが可愛い。


この洗剤、お肌にも良くて、アロマの香りがとてもいい香りです。レモンを今使ってるのですが、もうすぐなくなるので、今度はグレープフルーツを購入してみました。


お皿を洗うと、いい香りがキッチンに広がります。柑橘系なので、衛生的でお皿も洗うと、すっきり!


今回も、前回と引き続き、COSME CYCLE CAMPAIGNで500円のチケットをもらい、コスメキッチンで交換してもらいました。




不要なコスメの持ち込みで、対象ショップで使える500円のお買い物権と交換できます。ECO活動で環境にもいいし、使い終えたコスメなども持っていけます。


割れてるのはNGなどもあるので、詳細は下記からチェックしてね!


天神経済新聞(参照)


パルコに入ると、とっても分かりやすい看板がどーんと置いてあるので、迷いません。

他にもいろいろイベントやってるみたいです!


QRコード読み取ってみてね。



そして帰りは、インフルエンサーでPRしたツバメドーナツへ。



色がカラフルですが、優しい味でとってもおすすめ。見ているとPOPでオシャレなドーナツで視覚も楽しい!




抹茶とかいちごも食べましたが、色がカラフルな割に、甘すぎず、体に優しい味でした。


今回は、チョコレートトプレーン。お家で紅茶といただきます。



ECO活に運動がてら、出かけるのもいいかも。ちなみに、PARCO館内を歩くウォーキングアプリも、パルコアプリで開催中みたいです。


お出かけしながら、歩数計でポイ活もできそう。



最近のメイクはこんな感じ。まだまだメイクもいろいろチャレンジ中です!


使い終わったコスメがあったら、COSME CYCLE CAMPAIGNに行ってみてね!


ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


福岡和装2024ミスなでしこ ファイナリストに参加中!応援宜しくお願いします✨



NADESHIKOI NIPPON【なでしこ日本コンテスト】

HOME - 日本が誇る和をテーマに、創り出すエンターテイメント 2023 NADESHIKO NIPPON 日本の新たな美を表現した舞台をぜひ体感してください。

nadeshiko-nippon.com



電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉



LINE@で

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━