行ってきました!



JAPAN MOBILITY SHOW 2023が開催中!!

こんなモビリティがある

未来があったらいいなを感じる、
未来の東京ツアー。
LIFE・EMERGENCY・PLAY・FOODの
4つのシーンで体感できます!




外車にも乗れるし、ゲームやバスケもできるし。

大人も子供もきっと楽しく一日過ごせます!!

ステージでは、ドリーちゃんのライブペイントも見られます。野外も飲食店が並んでますが、とっても美味しそう。


私のお昼はかしわ飯でした。

美味しかった!




チオビタもいただいて、ほんとにありがとうございます!!





2階JAFフロアーでは、レースゲームや子供免許証が作れます!また、トミカの車のおもちゃの販売や新規アプリダウンロードで組み立て式の車も貰えるそうです!(数量限定)



一階でもクリエイターさん達が車に負けじと頑張ってます。


飛行機とかもあって、なんかかっこよかったので、子供も喜びそう。車や乗り物ってワクワクするし、夢があっていいですよね。


今度はお客さんで行ってみたいなウインク


ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉


LINE@で

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━