今日はサラダを食べました。

実家から、野菜が届いたので、玄米と混ぜ合わせて食べたら美味しかったニコニコ


あと水餃子とブロッコリーの鶏ガラスープも、わさびでしめていただきましたびっくりマーク



実家からお弁当も届いたので、久しぶりにトンカツも食べられましたにっこり



美味しかったですスターありがとうございました!

また、ライバー事務所にリスナーさんから、プロポリスも届きましたうさぎ


喉にも気を遣って、配信もしていきますので、応援宜しくお願いしますニコニコ

しばらく、配信は不定期ですが、スケジュールが組めそうであれば、またアプリでお知らせしますラブラブ



ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉



LINE@

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら


不定期で美容液やエアーファンなどプレゼント中🎁


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━