最近は、Chocozapで軽くトレーニングやストレッチしてましたチューリップ



家よりストレッチしやすいマットあります赤薔薇


ヨガもやってみました爆笑

すっぴんなので、スタンプですがw



なんかエステ機器も男女兼用で使えるらしいです!




24時間なので、セルフでクリーニングして使用します!軽くトレーニングで私服でも来れるので、是非、運動したい方は試してみてくださいうさぎ


腕の筋肉がなかったので、腕も機械で鍛えてみましたニコ


本格的なジムが苦手な方やトレーニング初心者、ちょっと体動かしたいなーという方には、もってこいのRizap監修のジムですUMAくん


Instagramでは、リール動画でもっと詳しく紹介してますグリーンハーツ下のSNSまとめから飛べます!!



ちなみにごはんはBASE FOODとサジーの豆乳割りでしたにっこりナイフとフォーク


BASE BREADやっぱりおすすめです食パン




ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ゆっこのSNSまとめはこちら


電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉





LINE@

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら


不定期で美容液やエアーファンなどプレゼント中🎁


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━