最近ハマってる漢方コーラをご紹介びっくりマーク




じゃーん。包装も可愛くて、テンション上がりました。福島県から届いた漢方コーラですが、薬剤師の方が開発したコーラで、身体にとてもいいコーラですラブラブ




開けるとこんな感じ。福島県の薬局に置いてあるそうで、お薬を買うより、薬膳コーラだとお子さんもお年寄りも喜びそうですよね流れ星




スパイスも調合したり、豆乳で飲んだりして、いろいろな飲み方をアレンジできるのも嬉しいです!!




追いスパイスもこんな感じで、ネーミングもとても可愛いですグリーンハート




漢方でしっかり温活して体も整うので、ランチも美味しく感じますOK


漢方コーラは、YouTubeでも紹介してるので、是非チェックしてみてくださいグラサンハート



オンラインでも購入できるので、気になる方は是非下矢印

https://lasiq-kusuri-online.com/products/kanpo-cola 


ゆっこ🌹


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉



LINE@

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら


不定期で美容液やエアーファンなどプレゼント中🎁


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━