最近始めたサジー。

以前、インフルエンサーでもいただいたサジーですが、よかったのでもう一本いってみましたラブ



豊潤サジー。本当に健康によくて、腸も活性化されてら感じがしますひまわりキセキのフルーツとも言われていて、りんご酸やビタミンも摂れるので、美容にもいいんですびっくりマーク


食べ方はいろいろ。



私こんなふうに、ヨーグルトと混ぜて、デザートとして食べたりしてますニコニコとってもヘルシーで栄養もたっぷり!


ドリンクにしても美味しいので、BASE BREADのパンと一緒にサジーと豆乳を混ぜて、朝食にいただきましたスター


ちょっとしたアレンジでいろいろな飲み方や使い方ができるので、とても嬉しいですねにっこり

ちなみに、サンプルもたるみたいで、持ち運び用にも便利です飛び出すハート



こっちは私が飲んでるものですが、お料理にもアレンジできそう昇天


是非、一度試してみてくださいにっこり


ゆっこ🌹




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆっこのSNSまとめはこちら


電子書籍「Japanese Female Blogger 100 (English Edition)」著者Tony Ropponの日本女性ブロガー100人に選ばれました🎉




LINE@で

美容や健康などのライフスタイルに関する情報をシェアしています✉️

LINE@はこちら


不定期で美容液やエアーファンなどプレゼント中🎁


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━