こんにちはニコニコ

ちょっと久しぶりです(笑)

皆さん、お元気ですか??

世間ではコロナウイルスが少しずつ日本でも広がっててちょっと心配ですね…早く終息することを祈ります✨

昨日、映画を観てきましたニコニコ長渕剛さん主演の「太陽の家」半分過ぎた頃からずーっと泣いてましたえーん観て良かったラブラブ



帰りに事務キチにより、また文房具買っちゃったデレデレ



文房具沼からは抜け出せません(笑)

今月、9日に愛犬←犬を2年前から飼い始めましたニコニコの3才の誕生日だったのでトリミングに連れて行って綺麗にしてもらいましたニコニコ
いつも1人の私のそばにいてくれて感謝だなと思ってますおねがい


可愛いです❤

2月もあと半分…

毎日があっという間に過ぎるけど…自分らしく過ごそうと思ってますニコニコ