突然ですが、日本ターガスのスプルース エコスマートトップロード 環境にやさしいPCバッグ レビューしちゃいます!

今年で41才になり、ビジネス時の移動にはスマートな移動ができることがひとつの課題でした!
移動というと、どんなかばんで運ぶかという話になるんですが。。

今までヨドバシカメラであーでもないこーでもないと選んでいたのですが、
今回は超ラッキーなことにターガス・ジャパン株式会社のノートブックPC用キャリングケースをレビューする機会をいただきました!

ターガスさん、本当にありがとうございます!

ノートブックPC用キャリングケースの草分けとして有名な Targus Group Internationalは、ポータブルソリューションのリーディングカンパニーで、世界でも有名です!


今回のレビュー製品名「スプルース エコスマートトップロード」

なんか名前からしてかっこいいし、機能も期待できそうです!

どんな製品か気になるのでさっそくウェブサイトでチェックしてみました!

エコスマート TBT049AP-50 ページです!

毎日の通勤ラッシュでもびくともしないような機能性や、おじさんのイメージが感じないおしゃれ感、重い荷物から肩を守る衝撃吸収式ショルダーストラップなどバランスよい感じがいいですね!

豊かな収納性能は本当に助かりますね!

しかーも環境を考慮して、100%リサイクルされたポリエステル素材で出来ているのもグッド!

PCサイズは大きめの15.6 インチまで対応しているので、スペースに余裕があっていいですね!

商品スペックはこちら!

スプルース エコスマートトップロード


商品スペック
スプルース エコスマートトップロードは15.6 インチまでのノートPC に
対応豊かな収納性能しており、100%リサイクルされたポリエステル素材で出来ております。
さらに、素材にはポリ塩化ビニールやニッケルを使わず、プラスチック材料もリサイクル可の物を使い、トキシンなどの毒素を出さない様にされています。
大事な物を収納するのに、エコスマートトップロードはキークリップ、名刺ホルダー、携帯電話やアクセサリー用のコンパートメントを備えています。また、快適な移動を可能にする為に、長さ調節可能なパット内蔵ショルダーストラップと丈夫なキャリーハンドルも備えています。
内側にはカラフルなグリーンの素材を使い中が見やすくなっております。
エコスマートトップロードはしゃれたスポーティな、さらに丈夫で環境にも優しいカラフルなケースです。

早く届かないかな

ああ待ち遠しい。。

届いたら即効でレビューしちゃいますね!



$SaaSとクラウド・コンピューティングの時代-TBT049AP-50(2)
$SaaSとクラウド・コンピューティングの時代-TBT049AP-50(1)