「20世紀少年」の映画まだ見ていなかったんです!
楽しみです:)
カンナ役の平愛梨さんのインタビューとかTVでみてオーディションの厳しさを実感しました。
役者でも映画に出れるのはほんの一握りの方ですが、やっぱり努力が報われる時って感動しますね:)
日本テレビで9PMからやってます:)

金曜特別ロードショー 「20世紀少年~もう一つの第1章~」
2009/01/30[日本テレビ]21:00~22:54

新たな物語が動き出す。映画「20世紀少年 第2章 最後の希望」公開前夜に贈る、 もう一つの第1章 。「世界の終わり」の始まりはいかにして起こったのか-。
観客動員300万人を突破する大ヒットを記録した映画「20世紀少年 第1章」。そして、ついに明日、第2章の幕が上がる!今夜の金曜ロードショー《もう一つの第1章》では、堤幸彦総監督のもと、本編はもちろんこと、泣く泣くカットした未公開シーンに、今夜の放送のためだけに新たに撮影されたシーンをふんだんに加え、「世界の終わり」へ向けて動き出した第1章を、新たな角度から追いかける!!
出演 唐沢寿明(ケンヂ:遠藤健児)/豊川悦司(オッチョ:落合長治)/常盤貴子(ユキジ:瀬戸口雪路)/香川照之(ヨシツネ:皆本剛)/石塚英彦(マルオ:丸尾道浩)/宇梶剛士(モンちゃん:子門真明)/宮迫博之(ケロヨン:福田啓太郎)/生瀬勝久(ドンキー:木戸三郎)/佐々木蔵之介(フクベエ:服部哲也) /平愛梨(カンナ:遠藤カンナ)/石橋蓮司(万丈目胤舟)/中村嘉葎雄(神様)/黒木瞳(キリコ:遠藤貴理子)
スタッフ 浦沢直樹 「20世紀少年」小学館ビッグスピリッツコミックス刊