本日、ブログビジネスで有名なシックス・アパート日本法人設立5周年
のパーティ
に参加してきました。


SaaSとクラウド・コンピューティングの時代-sixapart


会場は、信濃町駅から徒歩で5分くらいの場所にある
明治記念館 富士の間で開催され、多くのブログ業界
関係者様および、ブロガーの方が300人ほど集まりました。


SaaSとクラウド・コンピューティングの時代-SixApart5周年パーティ
会長:伊藤 穣一様、代表取締役:関 信浩様、常務執行役員 古賀 早様のシックス・アパートの5年を振り返るトークセッション


SaaSとクラウド・コンピューティングの時代-movabletype
シックス・アパート様の過去5年間の活動のプレゼンテーション


シックス・アパート様とは仕事で以前からお付き合いがあり、
大変お世話になっており、ブロガーとしても以前から
大変興味をもっておりました。


会場は豪華な食事や抽選会などあり大盛り上がりでした。

イベントの概要は下記ページで確認できます。
シックス・アパート日本法人設立5周年 / ブログ5年の軌跡
Blog: Past, Present & Future

http://www.sixapart.jp/anniversary/


ブログ企業の著名な方にもお会いでき、
大変有意義な時間をすごすことができました。


シックス・アパート様、素敵なパーティに
参加させていただきありがとうございました!


パーティの詳細に関しては、写真も含めて
レポート致しますのでお楽しみに:)