Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

 

 

 

 「風」

 

 

目には見えないけれど、

体で感じる風  

 

 

その優しい風の

香りを感じたり…  

 

 

時には、そっと

耳元でささやく音を聞いたり…

 

 

心地よさに包まれたり…  

 

 

時には、激しく

吹き飛ばされそうになったりもする…

 

 

風はいつも、

さまざまな表情を見せてくれる。 

 

 

それはまるで、

「人の気持ち」みたいに。

 

 

目に見えないものだから…  

信じるしかない。

 

 

でも、その風はきっと、  

誰かの気持ちも運んでくれるはず。

 

 

あなたが思う気持ち…そして、  

誰かがあなたを思う気持ち…

 

 

愛したり、愛されたり。  

心配したり、心配されたり。

 

 

遠い記憶の中のあなたへ  

一言、「愛している」

と伝える風が…

 

 

色褪せない、

この想いを胸に秘めて  

 

 

今、時を越えて  

愛しいあなたのもとへ  

 

 

そっと、優しく届くように。  

 

 

(5年前の今日、Facebookにアップした

ポエムをリメイクしたものです)

 

 

 

 

 

 

 

 

風が感情を運んでくれるように、

私たちの心の中にある思いも、

時には言葉にしなくても

伝わることがありますよね。

 

 

でも夫婦の関係においては、

そうした感覚だけに頼るのではなく、

しっかりと相手に伝えることが

大切です。

 

 

風のように

繊細な愛や思いやりの気持ちは、

時に見えなくなることがありますが、

 

 

そんな時こそ少しの努力で

再び感じられるものです。

 

 

夫婦関係が停滞した時に、

どうすればその「風」を

再び吹かせることが

できるのでしょうか?

 

 

今日は、その方法について

お話ししたいと思います。

 

 

 

1.小さな思いやりを風のように届ける

 

夫婦の関係において、

大きな変化を期待する必要は

ありません。

 

時には、

さりげない一言や優しい行動が、

まるでそよ風のように

相手の心に響きますよね。

 

たとえば、朝起きた時に

「おはよう、

今日も一日頑張ろうね」と、

少しだけ優しい言葉をかけてみる。

 

それだけで、

夫もあなたの愛情を感じるでしょう。

 

【具体例】

• 朝のコーヒーを

   一緒に飲む時間を大切にする

• 何も言わずに、

   肩に軽く手を置いてみる

 •夫が忙しい時に、

   そっとお茶を差し出す

 

これらの小さな行動が、

風のように自然に相手の心に触れて、

温かい気持ちを呼び覚ますことが

できます。

 

 

 

2.感情を言葉にして、風を吹かせる

 

目に見えない風のように、

感情も時には伝わりにくいものです。

だからこそ、言葉にして

相手に伝えることが大切です。

 

夫婦関係がぎこちなくなった時、

直接

「最近あまり話せていないね、

でもあなたのことを大切に思っている」

と伝えることで、お互いの気持ちを

再確認する機会になります。

 

【実践ポイント】

•時間を作って、

 一緒に過ごす時間を意識的に作る

・最近どう感じているのかを、

 少しずつ話す

 

感情の流れが止まってしまった時には、

少しの言葉が新しい風を

吹かせてくれるはずです。

 

 

 

3.風を感じるように、

 相手の心の声を聞く

 

風が吹いているのを感じるように、

相手の心の声を聞くことも大切です。

 

日々の生活の中で、

時には夫の気持ちを聞くことを

意識してみましょう。

 

彼が何を考えているのか、

どんな風に過ごしているのかを

尋ねるだけで、

夫は自分の存在が大切にされている

と感じるでしょう。

 

【実践例】

•仕事で大変な時に

「何か手伝えることはない?」と聞く

• 最近感じていることを、

 少しだけ共有してもらう

 

 

風の流れを感じるように、

彼の気持ちを丁寧に聞くことで、

夫婦の間に新しい風が吹き

風通しが良くなるでしょう。

 

 

風は見えないけれど、 

確かにそこに存在し、

私たちの心を動かしてくれます。

 

 

夫婦の関係も同じように、

目には見えない感情の繋がりを

感じ、信じることが大切です。

 

 

少しずつ、

風のような優しさや思いやりを

相手に届け、いつまでも

色あせない愛を育てていきましょう。

 

 

 

 

あなたも夫婦円満の秘訣を

知りたくありませんか?

 

 

知りたい方は

ぜひ私とお友達になってください。

 

 

あなたの悩みや不安に寄り添い、

じっくりとお話をお伺いします。

 

 

私のカウンセリングでは、

あなたに最も合ったアドバイスを

お届けすることを大切にしています。

 

 

カードや星の力も借りて、占いからも

あなたの幸せな未来をサポートします。

 

 

今こそ、

一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

公式LINEに登録して、

まずは気軽にお話ししてみませんか?

 

 

心を込めて、

あなたの夫婦円満をサポートいたします。

 

 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になって

3大特典プレゼントをゲットピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気で

夫婦仲良しになりたい方のための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹