Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

 

時々、自分のことを

 

『こんな私じゃダメかも…』

 

って思う瞬間、ありませんか?

 

 

 

私なんか恋愛時代から

しょっちゅうです笑

 

 

でも、実は

そのままのあなたで十分なんです。

 

 

あなたは、

そのままで愛されていますハート

 

 

 

 

ある奥さんが

 

『私、すごくおっちょこちょいだから

迷惑かけてるかな…』

 

と心配していました。

 

 

 

彼女は何度も物を落としたり、

忘れ物をしたりしてしまうタイプ。

 

 

でも、ある日、

夫がふと笑いながら

 

 

『君のそういうところ、

可愛くて好きだよ。

毎日が楽しくなるんだ』

 

 

と言ってくれました。

 

 

彼女はその言葉を聞いて、

 

『私のドジなところも愛されてるんだ』

 

と感じ、心がほっとしたんです。

 

 

こんなふうに

自分が気にしている部分は、

 

 

もしかしたら

夫にとっては

愛おしいポイント

かもしれないのです。

 

 

あなたの個性や、

ユーモアのあるところが、きっと

夫の心を温かくしているんです。

 

 

 

これから

コンプレックスを感じたときは、

 

『私、このままで愛されてるんだ』

 

って自信を持ってくださいね~ピンク音符

 

 

 

あなたの何気ない一面が、

 

誰かの大切な宝物かもしれませんよガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも夫婦円満の秘訣を

知りたくありませんか?

 

 

知りたい方は

ぜひ私とお友達になってください。

 

 

あなたの悩みや不安に寄り添い、

じっくりとお話をお伺いします。

 

 

私のカウンセリングでは、

あなたに最も合ったアドバイスを

お届けすることを大切にしています。

 

 

カードや星の力も借りて、占いからも

あなたの幸せな未来をサポートします。

 

 

今こそ、

一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

公式LINEに登録して、

まずは気軽にお話ししてみませんか?

 

 

心を込めて、

あなたの夫婦円満をサポートいたします。

 

 

 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になって

3大特典プレゼントをゲットピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気で

夫婦仲良しになりたい方のための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹