Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

 

 

今回は、

セッションを受けられた方

W様(40代女性)からの

感想をご紹介します。

 

 

こんな素敵なお言葉を

いただきました。  

 


彼女の真心のこもった感想が、

皆さまの心にも響き、

勇気や希望を感じていただけたら

嬉しいです。

 

image

 

image

 

 

 

みかり先生

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

今回で2回目のセッションを

受けましたが、前回以上に

大きな気づきと変化を感じました。

 

 

1回目のセッションでは、

夫との関係が冷え切ってしまい、

どうしていいか分からず

悩んでいました。

 

 

そのため、

最初はとても緊張していましたが、

優しいみかり先生の温かい言葉に

心がほぐれ、自然と自分の気持ちを

話すことができました。

 

 

みかり先生に相談する中で、

夫と一緒に過ごしている

時間が短くなり、

会話も減っていたことに

気づかされました。

 

 

それが原因で、

さらに心の距離が

広がっていたのだと思います。

 

 

みかり先生の

的確なアドバイスに従い、

 

 

まずは夫と一緒に

夕食を楽しむ時間を作り、

 

 

少しずつ

コミュニケーションを

増やすことを

意識してみました。

 

 

驚いたことに、

それから夫との会話が自然と増え、

少しずつお互いの気持ちを

理解し合えるようになりました。

 

 

冷え切っていた関係に、

少しずつ光が差し込み、

改善の兆しが見え始めたのです。

 

 

2回目のセッションでは、

さらに深い話ができました。

 

 

夫の気持ちに

寄り添うことができるようになり、

私自身も少しずつ変わっていくのを

実感しています。

 

 

次のセッションが待ち遠しく、

自分がどう変化していくのか

楽しみです。

 

 

(許可をいただき掲載しています)

 

 
 

W様

ありがとうございます。

 

このように、

セッションを通じて

夫婦関係に光が差し、

変化を感じていただいて

私にとってとても嬉しいです。

 

 

最初の緊張が解け、

自然と心を開いていただけたことは、

セッションの中でも重要なステップです。

 

 

そして、ご自身が変化し、

ご主人様との関係に

改善の兆しが見える瞬間は、

私自身も心から感動しています。

 

 

もし、今

夫婦関係に悩んでいる方が

いらっしゃいましたら、

 

 

まずは一歩

踏み出してみてください。

 

 

小さな一歩が、大きな変化を

もたらすこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも夫婦円満の秘訣を

知りたくありませんか?

 

 

知りたい方は

ぜひ私とお友達になってください。

 

 

あなたの悩みや不安に寄り添い、

じっくりとお話をお伺いします。

 

 

私のカウンセリングでは、

あなたに最も合ったアドバイスを

お届けすることを大切にしています。

 

 

カードや星の力も借りて、占いからも

あなたの幸せな未来をサポートします。

 

 

今こそ、

一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

公式LINEに登録して、

まずは気軽にお話ししてみませんか?

 

 

心を込めて、

あなたの夫婦円満をサポートいたします。

 

 

今日もありがとうございますハート

 

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になって

3大特典プレゼントをゲットピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!


特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント


特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

本気で

夫婦仲良しになりたい方のための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹