Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 


今日の開運日、

皆様いかがお過ごしでしたか?


私は朝からとても充実していましたピンク音符

 

公式LINEのメッセージ配信や、

インスタとFacebookの

ストーリーズとリールの投稿で、

 

今日の開運日についてや

その過ごし方をお伝えしていました。


その後、

仕事を終えて主人と2人でスシローへ

 

回転寿司はほぼ毎回忙しさのあまり

写真を撮り忘れてしまうことが多いです笑


それでも、

主人とは毎日話すことが

たくさんあります。

 

 

お互いの趣味や仕事のことなど、

話題は尽きません。

 

 

以前、主人が

「話を聞いてくれる人がいるって

幸せだよね」

と言っていたことを思い出しました。

 

 

本当にその通りだと思います。

夫婦に限らず、

自分の話を

真剣に聞いてくれる人がいるって

本当に幸せなことですよね。

 

そして、

自分を理解してくれる人がいることに、

心から感謝しています。

どうぞ大切な人と過ごす時間を

大事にしてくださいね。

短い時間でも、

心から話し合える瞬間は

かけがえのない大切な時間

 

少しずつ少しずつ積み重ねて

夫婦の愛と絆を

深めていきましょうね~愛
 

 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になってねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

夫婦仲良しを心から願うあなたのための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹