Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

 

 

今日は、主人と和食

 

主人は焼き鳥丼みたいなのとお蕎麦

 

 

 

私はいつものすけそうだらの黒酢あん

 

 

やっぱり和食はおいしいですね〜ピンク音符

 

 

そうそう

先日の日曜日、NHKののど自慢に

結婚58年のご夫婦が出演し、

お二人でデュエットをされていました音符

 

 

出会った当初のエピソードを

お話しされていて、

 

お互いに一目惚れだったルンルン

 

とおっしゃっているその姿は

とても初々しくて素敵でしたキラキラ

 

 

私の結婚33年

このご夫婦から見たらまだまだですね~

 

 

そんな長い年月を

一緒に歩んできたお二人を見て、

 

私もさらに

愛を深めていきたいと感じました。

 

 

夫婦円満の素敵な先輩方が

たくさんいらっしゃるんだなぁと感動して

 

とても心が温かくなりました。

 

 

愛の歌声が響く中で、時々見つめあって

お互いを思いやる気持ちが溢れているのが

伝わってきました。

 

 

私もこんなふうに

年を重ねてもなお、

手を取り合って笑い合える関係

築いていきたいです。

 

 

結婚生活には

いろいろなことがありますが、

こうした素晴らしい瞬間が

あるからこそ

夫婦円満の道を

歩んでいけるのだと思います。

 

 

是非、

愛する人と一緒に過ごす時間を大切にして、

素敵な未来を描いてみてくださいね。

 

愛を育む旅路は、

きっとロマンチックで、

心温まるものになるでしょうハート

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になってねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

仲良し夫婦円満になりたい方のための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹