Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 






今日は梅雨らしく雨だったので

なんとなく

おうどんでした〜

 

主人は

長崎ちゃんぽんうどん

ネギトロ丼



クリームあんみつ


 

私はいつもお決まりの

田舎味噌煮込みうどん


 

 

さてさて今日は、

とてもロマンチックで

夢のあるテーマですむらさき音符

 

ミニョン・マクラフリン(1913〜1983、アメリカ)

の名言です。


結婚を成功させるには、

何回も恋に落ちなきゃ。

それもいつも同じ人にね
 


この言葉、

心に響きませんか?

 

 

結婚生活を楽しく長く続けるには、

お互いに新鮮な気持ちで

 

何度も恋に落ちる

 

ことが大切ではないでしょうか?

 

 

 

1.日常にロマンチックな瞬間を

 

忙しい日常の中でも

ロマンチックな瞬間を工夫してみたり

ちょっとしたサプライズを

準備してみたらどうでしょう?

 

例えば~

朝のコーヒーに

 

愛してる

 

のメッセージを添えるだけでも、

二人のの心があたたかくなりますよね~


夫:「おはよう。今日も一日頑張ってね!」  
妻:「ありがとう!あなたもね。

   お昼に一緒にランチしようか?」

とかも良いと思います。

 

 

 

 

2.お互いを再発見する時間を

また時には、

昔のデートを再現してみるのも楽しいですよ~

 

最初のデートスポットに行ったり、

初めてのディナーを再現したりすることで、

当時のドキドキを再び感じることができます。


妻:「覚えてる?ここで初めてデートしたよね。」  
夫:「もちろん覚えてるよ。

   君が笑ってくれたあの瞬間を一生忘れないよ。」

そんなふうに言ってもらえたら

大切にされてると思えて嬉しいですよね~

 


日常の中で新しい発見を

それから

夫婦関係をいつまでも新鮮に保つためには、

お互いの新しい一面を発見することも大切です。

新しい趣味を一緒に始めたり、

旅行で新しい経験を共有したりすることで、

お互いの新たな魅力を見つけることができます。


夫:「今度の週末、ハイキングに行かない?」  
妻:「いいね!自然の中でリフレッシュしよう。」

とかも良いと思います。

 

 

 


3.愛のメンテナンス

そして、何よりも大切なのは、

お互いを思いやる心です。

 

どんなに忙しくても、

毎日「ありがとう」や

「愛してる」(ちょっと恥ずかしけど笑

の言葉を伝えることで、

愛情が深まります。


妻:「今日もありがとう。あなたがいてくれて本当に幸せ。」  
夫:「僕もだよ。君がいるから毎日が楽しい。」
こんな感じどうでしょう愛

 

 


結婚生活は一生続く恋愛のようなものハート

 

毎日少しずつ努力して、

お互いに何度も恋に落ちることが、

夫婦円満の秘訣です。

 

今日からあなたもご主人様と

新しい恋を始めてみませんか~?

 

 

 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

今、どんな状況でも

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になってねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

現在ご提供中のサービスはコチラ虹