Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 



 

「みかりちゃんはよく感動するねっ!
 
今日は、私が5年前の今日に書いた
Facebookの記事を元に
お届けしたいと思います。
 
~~~~~~~~~~
 
「みかりちゃんはよく感動するねっ」
 
昨日、
親しくしている年上の素敵な女性から
そう言われました。
 
 
私:
「えっ」
 
その方:
「みかりちゃんはよく感動して
     いつもときめいているよね
 
 
こんな会話のやりとりがありました。
 
自分では全く意識してなくて
わからなかったので、
思い返してみると…
 
そういえば大人だけで
旅行やお出かけしても
 
「可愛いーピンク音符
「素敵ーピンク音符
「綺麗ーピンク音符
 
と私1人
よくはしゃいでることが多い
ことに気づきました。
 
ゆめかわ大好き。
精神年齢が幼いのかも笑
 
楽しみがたくさんある人生って
良いですよね〜ニコニコ
 
今日も
ときめきとワクワクが止まらない
素敵な出来事がありました。
 
嬉しいな、きゅんピンク薔薇
 
いつも感動をありがとうございます。
 
辛いストレスにさようなら。
ハッピーオーラ全開。
 
~~~~~~~~~~
 
 
この投稿を読み返すと、
当時の私は日常の中で
たくさんの感動や喜びを
見つけていたことがわかります。
 
そんな心の輝きが、
夫婦関係にも大きな影響を
与えることを思い出しました。
 
実は主人と2人の時も
 
「ねぇ見てみて、綺麗びっくりマーク
 
とかよく言ってます。
 
 
彼も
その度に笑顔を見せてくれるので、
その瞬間がとても幸せです。
 
 
もし、あなたが今、
ご主人様との関係に悩んでいるなら、
 
まずは日常の小さな幸せや感動を
見つけてみませんか?
 
 
夫婦関係において、
相手の良いところを見つけて
感動することはとても大切です。
 
感動や喜びは、
夫婦の絆を強くする源になります。
 
 
 
感動を見つける
3つのステップ飛び出すハート
 
 
1.小さな喜びを探す
日常の中で、ご主人様の
何気ない仕草や行動に目を向けて
その中に喜びを見つけましょう。
例えば、
朝の「おはよう」の一言や、
些細な気遣いに感謝するなどです。
 
 
2. 感謝の気持ちを伝える
見つけた喜びを言葉にして、
ご主人様に伝えましょう。
「今日も幸せ~」
「ありがとう」
「手伝ってくれて助かったよ」
など、シンプルな言葉で十分です。
 
 
3. 共有の時間を大切にする
 一緒に過ごす時間を大切にして
新しい感動や喜びを見つけるように
心がけましょう。
共通の趣味を見つけることも
良いと思います。
 
 
まとめ
夫婦関係は、日常の小さな感動や
喜びの積み重ねで
築かれるものですよね~ハート
私が5年前にも感じていたような
ときめきやワクワクを、
今の夫婦関係にも
取り入れてみてくださいねキラキラ
 
 
 
たとえ今が
どんなに大変な状況でも、
その瞬間が
永遠に続くわけでは
ありません。
 
 
だから、どうか安心してください。
 
 
未来には必ず
光が差し込み、
新たな喜びが
訪れる日がきます。
 
あなたの心が輝けば、
きっと夫婦関係も
キラキラ輝きますよ~乙女のトキメキ
 
一緒に感動と喜びに満ちた日々を
過ごしましょうね~ぽってりフラワー
 
ハッピーオーラ全開で、
夫婦円満の道を
歩んでいきましょう愛
 
 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になって

3大特典プレゼントをゲットピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気で

夫婦仲良しになりたい方のための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹