Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 


今日は日曜日でしたが、
仕事が忙しくて、
出かけるのは夕方からに

なってしまいました。


でも


ちょっとした冒険のような気分で、

小雨が降る中、主人と一緒に

高原のお店までドライブしながら

ディナーに行ってきました。

こちらは普段

ランチで利用することが多いですが


今夜のディナータイムは、私達以外

ほとんど宿泊の方のようで

 

記念日をお祝いされていたり

 

御夫婦で和やかに語り合っていたり

 

私たちもそのロマンチックな雰囲気の中で

旅行気分を味わうことができて

ハッピーでしたぽってりフラワー

 

 

お店では、私たちのお気に入りの

定番メニューを注文しましたが、

お昼とは違った

ゆったりとした時間が流れていて、

とてもリラックスできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日常から少し離れて、

二人で過ごすこの特別な時間は、

まるで小さな旅行に出かけたような

気分転換になりました。

夫婦でお出かけして、

ロマンチックなディナータイムを

過ごすことは、本当に素敵な気持ちを

残してくれるものですね~


皆さんもぜひ

こうした小さな幸せを

楽しんでみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート

 

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

心を込めて全力で

サポートさせていただきます。

 

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

現在ご提供中のサービスはコチラ

ダウンダウンダウン