Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 






今日は晴れて

お天気の良い日でした〜晴れ



さて


みなさんは


夫婦円満ののろけ話って

聞くのって好きですか?


実は、夫婦円満ののろけ話って

聞く側にもたくさんの良い効果が

あるんです。


今回は、夫婦円満の

のろけ話を聞くメリットと、

その時に取ると良い

リアクションについて

ご紹介しますね音符




のろけ話を聞くメリット音符


1. ポジティブな感情をもらえる!

   のろけ話はハッピーな内容だから、

幸せの伝染で聞くと自分まで気分が明るくなります。



2. 関係が深まる!

  夫婦円満ののろけ話を共有すると、

お互いの信頼感や親密さが増します。



3. お手本になる!

  夫婦円満の 幸せな話を聞くと、

自分の恋愛や夫婦関係にも

ポジティブな影響を

与えることがあります。



4. 共感力がアップする!

   他人の幸せを一緒に喜ぶことで、

共感力が育ちます。



ただ、

ほどほどが大事


あまり頻繁だと逆にしんどく感じる

こともあるので、

バランスを大切にですクローバー



次に

のろけ話を聞いて幸せになるリアクション


1.笑顔で聞く!

笑顔で「いいね!」って反応するだけで、

相手も自分も幸せな気分になれます。 



2.共感する!

「それ素敵!」とか「楽しそう!」

って、相手の気持ちに共感する

言葉を使いましょう。



3.質問する!

「どんなところが好き?」とか

「それってどうだったの?」って、

興味を持って質問すると話が弾みます。



4.ポジティブに返す!

「うわぁ、ロマンチック!」とか

「すごいね!」って、

前向きな反応を返すと、

お互いにポジティブな気分になります。



5.感謝する!

「シェアしてくれてありがとう!」

って、感謝の言葉を伝えることで、

より良い関係が築けます。


いかがでしたか〜?


のろけ話って

聞くだけで

こんなにもにも良い効果が

たくさんあるんです。


聞かなきゃ損損!!



ぜひ、

次回ののろけ話タイムには

これらのリアクションを

試してみてくださいね〜飛び出すハート


一緒にハッピーをシェアして

みんなで幸せな気持ちに

なりましょうね〜黄色い花


 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート

 

 公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

心を込めて全力で

サポートさせていただきます。

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加