Hello~ニコニコ

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 





今日は、主人と大戸屋さんでご飯

 

主人は肉野菜塩こうじ炒め

 

私は沖目鯛の醤油こうじ漬け炭火焼き

和食ってほっとしますね~

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

さて

昨日のブログの

 

感謝日記

 

いろいろ反響が大きかったですピンク音符

 

 

「毎日忙しいですが、これなら簡単にできますね」

 

「私は、夜に2 〜3分で書くことに決めました」

 

「感謝することを3つだけ書くだけなんて楽~」

 

「頑張った自分を褒めたら達成感で満たされました」

 

「感謝日記初めてですが、

なんだかとてもあったかい気持ちになりました」

 

 

たった一日でもこんなふうに感じられるなんて

私も嬉しいですピンクハート

 

 

そこで今日は

感謝日記の効果

についてお伝えしていきますね~!

 

 

感謝日記の効果

 

1.ポジティブな思考の習慣化

 

   感謝日記を書くことで、

 

日常の中でポジティブな面に

 

目を向ける習慣がつきます。

 

これが自己肯定感の向上に繋がります。

 

 

 

2.自己認識の向上

 

   自分自身の頑張りや

 

努力に対して感謝することで、

 

自己評価が高まり、

 

自分を認めることができます。

 

 

 

3. ストレスの軽減

 

  感謝の気持ちを持つことで、

 

日常のストレスや不安が軽減され、

 

心が穏やかになります。

 

 

 

4.幸福感の向上

 

  感謝することで心が満たされ、

 

全体的な幸福感が高まります。

 

これは、家族との関係にも良い影響を与えます。

 

 

 

いかがでしたか~?

 

スキマ時間で気軽にできる感謝日記音符

 

それなのにこんなにたくさんの

素晴らしい効果があるんですよね~

 

まだの方はぜひお試しくださいね~ガーベラ

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート

 

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1
最速で幸運を引き寄せる

秘密のラッキーアクション

をお送りします宝石赤

特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションををお送りします宝石赤



 

特典その3(こちらは希望者様のみになります)

無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加