Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

今日は主人とランチとお買い物でした~ピンクハート

 

大好きなアフタヌーンティールーム

主人は、期間限定の

エリンギとポークの黒ゴマソイソースパスタ

 

私は、定番の

オーガニックトマトとモッツァレラチーズの

トマトソースパスタ

 

サラダ

 

スイートフルーツティーとデザート

 

アップルパイ

 

 

女性だったら、愛嬌があって

いつもご機嫌でニコニコしていたいと
思いませんか?

 

そうしたいけど

それには

 

自己肯定感が高く

自分が満たされてないと

なかなかできませんよね〜

わかっているけど

毎日忙しくてなかなかね〜

 

でも

大丈夫ですピンクハート

安心してくださいね音符

 

忙しい女性でも

 

自己肯定感を高め、自分を愛し、

自分に「ありがとう」と言えるようになるための

一番簡単な方法はをお伝えしますね

 

 

それは

 

 

感謝日記をつけることです。

 

 

これは、日々の生活の中で

自分が感謝していることや

ポジティブな出来事を記録する

シンプルな方法です。

 

 

 感謝日記のつけ方

 

1. 毎日時間を決める

 

    朝起きた時や寝る前など、毎日同じ時間に

感謝日記を書く時間を設けることで

習慣化しやすくなります。

5〜10分程度の短い時間で十分です。

 

 

2. 感謝することを3つ書き出す

 

    一日を振り返り、

感謝できることを3つ書き出します。

大きな出来事だけでなく、

小さなことも含めます。

例えば、

「美味しい朝食が食べられた」

「家族の笑顔を見た」

「洗濯を終えた自分にありがとう」など。

 

 

3. 自分自身に感謝する

 

    自分が達成したこと、

自分が頑張ったことに対しても

感謝の言葉を書きます。

「今日も一日よく頑張った」

「自分の時間を少しでも持てた」

「家族のために料理を作った自分にありがとう」など。

 

 

4. ポジティブな言葉で締めくくる

 

   感謝日記の最後に、

前向きな言葉や自分への励ましの言葉を書きます。

「明日も素敵な一日になりますように」

「自分を大切にしよう」

「私はよくやっている」など。

 

 

いかがでしたか~?

 

とっても簡単ですよね〜

簡単ですが

すごい効果があります!

 

 

忙しい日々の中でもスキマ時間など

短い時間を使って実践することができて、

自己肯定感の向上にとても役立ちます。

 

ぜひお試しくださいませ~

 

自分が満たされると愛されやすくなりますハート

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート

 

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1
最速で幸運を引き寄せる

秘密のラッキーアクション

をお送りします宝石赤

特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションををお送りします宝石赤



 

特典その3(こちらは希望者様のみになります)

無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加