Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 



今日もありがたいことに

たっくさんお仕事

頑張らさせていただきました!

 

あ〜幸せ〜ピンクハート

 

そして、恵みの雨なので

会社から帰ってきた主人と

立体駐車場付きのビルでお買い物ピンク音符

 

その後はレストランへ

 

主人は味噌かつとお蕎麦

 

私はミニオムライスとミニグラタン

 

そしてまたまた

地元の有名なヨーグルト専門店で

私はメロンムースヨーグルト

主人はオレンジとベリーのヨーグルト

フルーツ大好きな二人ですオレンジいちご

 

 

 今日も主人とお互いのお仕事の事とか

たくさんお話しできて嬉しかったなぁ~音譜

 

やっぱり

 

夫婦のコミュニケーションは大切ですね愛

 

 

 

さて今日も雨雨ですが

5年前の今日Facebookに載せた文章が、

偶然雨雨についてでした。

 

これも実際には10年以上前に

1度アップしたと思うのですが、

5年前にも出してたようです。

 

自分が書いた文章の中でも、

結構好きな方なので

皆さんにも読んでいただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

雨って…

きっと癒しのシャワー…

雨の日に嫌な事とかを思い出すと

 

浄化されるって、

 

聞いたことがある…

つらかったこと

 

悲しかったことを

 

思い出して

そっと手のひらにのせてみて!…

そしたらもう

 

フゥーって吹き飛ばそうよ…

嫌なものを手放したあなたは


ほらまた輝きだしてる…

前よりもずっとずっと輝いている…

悲しみに磨かれて美しいあなたを…

みんなはもう放っては置かないよ…

だから いつも…

そして どんな時も…

その素敵な笑顔を忘れないでいてね

     ~みかり~
                           

 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤