Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 




みかりさんに会うと


良い事がある!!」





「みかりさんと一緒にいると良い事が起こる」


「みかりさんのおかげでいいことがあった」


とよく言われます。




友達の家に遊びに行った時には


光が入ってきたと思った!


と言われたり、




誰も入っていないお店に私が入ると、


その後にどんどんお客さんが入ってきて、


お店が賑わうことが度々あります。




宝石店に入ったときも、


誰もいなかったのに



私が入った後にたくさんのお客様が来て、


こういう人っているのよ!!


と店員さんに喜ばれたり



「みかりさんがお店に来ると、


パッと明るくなる


と言っていただけることも多いです。



買い物中も私が購入すると


それを見ていた方が


私もそれにしよう!


と購入することも何度もあります。



何度も何度も経験するので、


これは単なる偶然ではないなぁ


と思っています。



そんな私が普段から心がけていることは



の良い人とできるだけ一緒に


時間を過ごすこと!!



そうするととても楽しくて、


ポジティブなエネルギーに包まれ


幸運が引き寄せられるように感じます。



あなたと一緒にいると


良いことが起きる!!



と言われることは本当に嬉しいことです。


これからも日常生活の中で


ポジティブなエネルギーを大切にし、


感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきます。



私に出会ってくださった方々に


幸運がどんどん広まっていくことを


願っています。


きっと素晴らしいことが起こりますよガーベラ


今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤