Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

今日も暑かったですね~

明日はこちらは今日より気温が下がるようです~

 

今日は大戸屋さんへ

 

主人はお肉!



私はお魚!

 

いつもお肉派とお魚派になっちゃう笑

 

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは~

 

 

 

最近、

 

大好きなご主人様を褒めてますか?

 

です・・・

 

 

 

ええ!

何を褒めたらいいかわからない!

 

 

大丈夫です!

 


あなたが気がついたこと、

何でもいいのですびっくりマーク

 

 

お仕事への熱意

 

お仕事での成功

 

家庭を大切にしてくれること

 

優しさや思いやりについて

 

もちろん、

外見や

 

お洋服が似合うこととか

 

髪型とか

 

そんなちょっとしたこと

 

素敵だなぁと

気づいたことを率直に伝えるだけ


簡単でしょ!

 

可愛らしい仕草を添えて

笑顔で伝えてみてね飛び出すハート

 

そうすると自然にご主人様も

だんだんあなたを褒めてくれるように

なっていきますよ~

 

嬉しいですね~ハート

 

お互いに良いところを見つけて、

積極的に言葉にする習慣にしたいですね愛

 

 




今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤