Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から旅行に来ていて

 

温泉に浸かり

 

美味しいお食事

 

主人との楽しい会話

 

優しさで心が満たされました

 

そして今朝は恵みの雨

雨に濡れた緑は一段と輝いていました




写真は、昨日のお夕飯と

 

 

 

今朝の朝ご飯です

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookから
12年前の今日
11年前の今日 
5年前の今日の投稿のお知らせできていました。
その中から11年前のものをご紹介したいと思います

 

「ランダム、カインドネス」

Random Acts of Kindness

 

見知らぬ人に対しても

ギブアンドテイクではなく

ギブアンドギブ

親切にする

 

何も期待せずに

ちょっとした親切を気軽にやってみる…

 

困っている時など、

人から親切にされたら嬉しいですよね…

 

そして親切にすることができた自分も

きっと心が穏やかだと思うんです…

 

大それたことはできないけれど、

小さな親切をさせていただいてありがとう

 

受け取ることよりもまずは与えること…

 

愛もそうですよね…

 

まずは愛すること…

 

 

そういう気持ち大切にしたいです

 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤