Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 


「あなたのことで頭がいっぱいハート

You occupy my thoughts 


「愛の使者」

「思慮深い」

「誠実」

「揺るがない魂」


これは紫のパンジーの花言葉です音符



眠っている恋しい人の前で

パンジーの花をふったり

その絞り汁をつけると

その人は目が覚めた時初めて

見た人に恋してしまうピンクハート


なんてロマンチックなのでしょうラブラブ


シェイクスピアの「真夏の世の夢」

にも取り入れられていますねむらさき音符


西洋の言い伝えでは

「天使が3回キスしたことから

このように3色になった」

といわれていたり


「love grass」(恋の草)


「 Kiss me at the garden gate 

(門のところで私にキスして)」


「 Jump up at the kiss me 

(立ちあがって私にキスして)」


などの別名もふんわりリボン


まさにパンジーはラブラブの花

恋の媚薬ですねハート




今日は主人がお仕事の帰りに


「生クリームフルーツのどら焼き」


を買ってきてくれました❣️


(ただ、またまた写真を

撮り忘れてしまいました泣


時々こんなふうに


私の好きなものを

フルーツロールのケーキなどを

買ってきてくれたりしますロールケーキショートケーキ


今日の生クリームフルーツ

どら焼きに関しては


朝の会話でちょっとそこのお店の名前が

出ただけだったのですが


なにげに話した会話の中でも

覚えていてくれて

時々こんなふうにサプライズさせてくれるのは

本当に嬉しいです飛び出すハート


私も相手が喜ぶ事は何かを

常に考えていたいなと思いますラブラブ


今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤