Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

写真は私のお気に入りのビューホテルアネックス

 

 

「ピグマリオン効果」

 

期待は現実になる!

 

「必ず出来るよ!」

と自分の可能性を 

心から信じて応援されれば

本当にそのとおりになる

ピグマリオン効果!

 

60年代、

米国の教育心理学者

ローゼンタールが説いた説。

 

以前私もメンターから

ポジティブな言葉をシャワーのように

毎日毎日かけていただき、

自分でも想像できないような

力を発揮できた経験があります!

 

本当に魔法にかけられてみたいで、

常にポジティブな状態を保っていました。

 

その経験からも、

言葉のかけ方1つで人は変われる

と思っています。

 

まずは自分から、

宝石のような綺麗な言葉を

発していたいですねピンクハート

 

 

ゴールデンウィーク明けのお仕事から

帰ってきた主人が

約15キロほど離れた私の実家に

一緒に行ってくれましたラブラブ

 

いつも私の実家の家族を

大切にしてくれる主人に

心から感謝していますハートのバルーン

 

その帰りに麦の里へ~

 

主人は限定の

桜エビとキャベツのあさりうどん

 

 

私は定番の

田舎味噌煮込みうどん

 

いつも思うのですが

私はそのお店に行くと

いつも決まったものをオーダーすることが多く

 

主人は限定とか新しいメニューを

オーダーすることが多いです音符

 

皆様はどちらですか?

 

 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤