Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

主人と須賀川市の釈迦堂川上空の

鯉のぼりを見に行ってきました
2人とも初めて見ました虹

想像以上に素晴らしくて感動しました飛び出すハート

そこから自宅に帰る予定でしたが、

白河に行くことに


午後2時近くに
通り掛かったところに
ちょうどラーメン屋さんがあり
2人ともお腹が空いていてお昼にしましたラーメン

 

テーブル席がいっぱいでカウンター席へ

 

主人はワンタン全部入りみたいな名前のラーメン

 

 

私はこちらのラーメンをいただきました

 

 

その後は 

こちらも初の


白河フラワーワールド

 

 

 

 

植物や綺麗なお花から

素晴らしいパワーを

たくさんいただきましたガーベラ

 

そして

小峰城跡

 

こちらも2人初めて訪れましたが

素敵なお城でした!

 

公園も芝が綺麗でした~ハート

 

 

 


その後
自宅に帰ってきてからは

柏餅をいただき

更にパワーアップスター


主人が私の仕事を手伝ってくれて
とってもはかどり
助かリましたパソコン

主人にはいつも感謝ばかりで
いつか恩返ししたいと思い毎日を過ごしている私ですふんわりリボン


 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤