♡主人と

アフタヌーンティー♡

 

 

 

Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

4月6日土曜日
仕事ラブな私は週末も楽しくお仕事音譜

ランチは主人と

 

大好きな地元の百貨店内にある

 

アフタヌーンティーへピンクハート

主人は限定メニューの
明太子とイカのジェノベーゼパスタ花




私は定番の
オーガニックトマトとモッツァレラチーズの

トマトソースパスタパスタ

 

 

サラダリンゴ
スイートフルーツティーさくらんぼバナナ
デザートはマロンショコラチョコカップケーキ

 

楽しいランチタイムを過ごした後は

先月、こちらの百貨店のポイントアップの日に

買い忘れてしまったハンド美容液を購入のために

コスメデコルテへ香水

コスメデコルテAQ

 ハンドエッセンスをリピ買い飛び出すハート

AQシリーズは香りが大好き乙女のトキメキ

そして、仲良くしてくださっている

素敵な店員さんとも

お会いできてラッキーふんわりリボン

その後は

午後3時からF1日本グランプリの

予選を見る主人に合わせて急いで帰宅

その間、私は再度お買い物へ
ドラッグストアでハンドパックなどを購入

帰宅後はまた大好きなお仕事PC

22時近く

zoom終了後の素敵な時間を過ごした後にパチリ

今日も充実した素敵な1日でしたラブラブ

皆さんはどんな1日でしたかはてなマーク



 

 

桜川みかりドキドキとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤