長らくお待たせしてすみません。
SNSにかまけてブログの更新が遅く
なっていましたので景気良く
本日のご成婚の報告です。

お見合いで出会ったのは11月でした。
34歳医療系女子はピュアでガラスの❤️持ち主
ビジュアルはアニメみたいにキュートです。

しかしいつも夜になると自信がなくなって
こんなこと言われた  とか
もうダメかもしれない とか何度も言いました。

その度に36歳IT系サラリーマンさん
これまたビジュアルはなかなかイケメンさん。
あちらの相談所に確かめるも
全くいい方向に進んでいると言います。


でもでもーだってだってー(クヨクヨ)
ぜひぜひ大きなハートの持ち主に
守ってもらわなきゃと思ったのですが
あの子がお見合いで好きになったお相手は
マイペースで気持ちが掴みずらいお方。
「ラインもあたしからしかしてないし
きっと連絡をしなかったら
向こうからは来なくなります⤵︎」

ずーっと言っていましたが
お互いにそうなんだなーと思って
ガンバレーと大丈夫を連発するわたし

期待したクリスマスにも進展なし
年が明けてもデートはしていても
プロポーズの兆しなし

1月に植草先生のカウンセリングも受けて
2月24日の彼女誕生日に賭けようと
言うことになりました。

そしてバースデーの日がやってきました。
彼はとっておきのバースデーサプライズ
をしてくれましたよ♪
いままでのマイペースは何だったのかと
言うくらいゴージャス✨

シチュエーションは割愛しますが
バースデーケーキとともに
ちゃんとプレプロポーズリングを
用意していました♪



可愛い箱の中には
would you marry me?
うっじゅまりーみーのメッセージ

本当の婚約指輪は
今度2人で買いに行こうって
おもちゃのようにカワイイ水晶の指輪❤️

素敵すぎます。
本気出したらできるオトコだったと
彼女はもう昇天です👼



ということで去年の8月に入会して
始まった35歳なりたて女子の婚活は
7ヶ月でご成婚
ハッピーエンドとなりました♪

おめでとうございます🎉
いつまでもお幸せにね

これからは彼が守ってくれますから
もうわたくしのお役目は終了です。

さてお次は誰ですか?
みなさんの本当に幸せな笑顔が見たくて
わたしは婚活アドバイザーを頑張っています。


新しい植草先生の著書
30分で読めますがご成婚までのアドバイス
が盛りだくさんで超おすすめです。
そしていつでも出してきてお役に立ちます。
私も参考書にさせてもらってます。
来月発売ですがamazonでご予約できます。