前回のパンダのパンくんがご成婚です。

 

いまや相思相愛は奇跡と言っていいほどですのに

両者お見合い初日でヒトメボレ💘

 

シャイでお話下手な31歳のパンダくんが

お見合いで傷つくたびに心配しておりましたが

なんと!  そこが好きです♪という

シャイな女性27歳が現れました。

 

そして先月と言うか2週間前に1回目のデートで

お互いに 大好きです😍 私も大好きです❤️

 

 

そしてそのままプロポーズに進みました。

そこから先は新幹線のようなスピード🚄

 

今日は婚約指輪を選びに行き

来週にはお互いのご両親にご挨拶をして

6月に入籍と新婚生活を始め

そして12月にディズニーランドで結婚式💒を

することになりましたと言う昨晩の報告でしたので

 

わたくし慌てて成婚退会の手続きをしました。

パンダくんの送ってくれたアンケートには

 

なかなかお見合いをしてもご成婚にならず

諦めかけていましたがYさんと出会い

こんな自分を好きと言ってくれて

結婚相手に選んでくれて本当に嬉しい!

幸せです。

 

と踊る様な大きな字で書いてありました。

 

いつも明るく素直でハイ!頑張りますと言って

弱音を吐かなかったパンダくんも

実は悩んでいたんですね。

 

と言うことでパンダくんは1年で婚活をご卒業

ピッタリお似合いのお二人です。

 

 

 

パンダくん 考えれば考えるほど

何を言いたいのかわからないお話下手でしたが

電話でリハーサルをさせたり、

デートプランまで口出しして

ガミガミ言ってごめんなさい🙏

 

大好きです!結婚して下さい🤵

お約束ワードを立派にちゃんと言えましたね。

わたくしのお役目はここで終了ですけど

この調子で結婚まで頑張って下さい。

 

お幸せに💘

おめでとうございます。