先日カウンセリングをお伝えした
40代イケメン男性会員さんから
バースデーウルウル大作戦は
バッチリ大成功だと連絡がありました♫

{34AC6E50-FDFD-42EB-AC39-F673AB318E78}

湖畔のリゾート地に出かけて
お土産やさんを散策していて
彼女がカワイイ❤️といった小物を
ふーんーと興味なさそうに
リアクションしたあと
カフェでドリンクをオーダーするや否や
あ、ちょっとトイレ行って来るね。
う◯この方ね。遅いかも待ってて。
といってさっきの店で買って急いで
プレゼント句装してもらって戻る。
という作戦でした。
あらかじめワイン好きな彼女の
生まれ年のビンテージワインを
探して取り寄せてあります。 

{D19D503D-600C-48C7-A479-54E71F557C24}

《写真》
カロンセギュールの♡ラベルは
告白ワインなんだそうです。

そのワインと婚約指輪のカタログと
そのカワイイ❤️といってた小物を
一緒にプレゼントしたそうです。
『あー好きなの選んどいて』
という決め台詞は声が小さくて
聞こえたのか不明でした。
彼女がウルウルするはずの妄想に反して
リアクションは落ち着いていました。
ありがとうをキチンと言ったあと
今後の結婚に向かう予定を冷静に
躊躇なく話してくれたそうです。

彼女さんは保育士さん。
かなりの美人さんです。
担任があるので3月まではやめれないし
一緒に暮らせるのは来年の4月から
この夏にはきちんと寿退社を告げて
心はもう決まっていること。

{F63F6453-DFD2-4A4B-BA19-B99226B1554B}


❤️バッチリ大成功じゃないですかっ
おめでとうございます!!
と言ったわたくしに
彼は本当にその通りに進むのかな?と
不安げな様子。
コラッ ⤴︎素直にテンション上げてっ。
その通りに進めるのは貴方です。

次回会った時はきちんとプロポーズ
しましょうね❤️
こんなタイミングで繋がったご縁を
不安くらいで止める必要はないですよ。
もう45歳なんですからね。
このあとこんなに素敵なひとは
現れないかもしれませんよっ。

と激励しておきました。

お見合いで出会ったご縁も
恋愛をしなければご成婚に繋がりません。

いやむしろお見合いになるのも
交際になるのもこちらでは直ぐです。
心の準備なしに運命の女神様が
微笑むのでみなさん独身生活の
マイペースが長いので戸惑います。

だからと言って幸せは
タイミングを外すと遠ざかりますから
ここは運命に任せて集中して
お相手のペースに合わせて
進めないといけないんです。

マイペースからちょっと自分を進化
させて相手のことを優先することで
ご成婚できる人にスキルアップします。

{1E5B7F1A-4FD1-442E-9B32-8F2BF3ED3C43}

変化したら幸せを掴む人になります。
いまのままの俺でいいというひとがいれば
(いないからいま独身)
ここは譲れないんです!
(全部をあなたに合わせてくれる人が
いままで見つからなかったでしょ?)

人生を幸せに変えるには
考えも人間力も変化させるのが
1番効果的です♫

さて来週にはご成婚退会でしょうか。
またおひとり卒業です。
嬉しいやら寂しいやらw

みんなの笑顔が見たくて
わたくしは仕事をしています♪



{7111A5B4-4AE9-427B-8AF1-1F1983F5B7A7}

駅西オフィスのヘアーメイクさんも
最近ご結婚されました。
長く一緒に暮らしていたんですが
籍を入れて結婚という形になったことで
毎日朝から晩までほんわりとした幸せに
充実感を感じているそうです。

今月末にはハワイで挙式をするそうで
楽しみですね😍

お悩みの方は勝ち組にいらっしゃい♪
お見合いで恋愛結婚です