この時間にしてもう真っ暗なんて秋も深まりましたね。
今年もあと3ヶ月なんです。
この夏に頑張ってご成婚した方は幸せな
そして結婚の準備に忙しい年末になりそうです。

残念ながらご成婚にならなかった会員さんは
❤️がズタズタだから 休みたいといっておりますが
今婚活をお休みすると婚期が1年遅れてしまいますので
お尻ペンペンしながら励ますワタクシはオニと言われますた。

ほんとに婚活は喜んだり傷ついたり大変ですが
よく考えてね。
なーーんにもなく、誰とも知り合わずに
歳をとるよりも数倍しあわせなことではありませんか?

ボロボロに傷ついたと言っても
あなたは立派な大人です。
その足を止めないで!!
残念ながら運命のお相手ではなかったことを受け止めて
確実な幸せに向かって前進しましょう!




スーパー満月の女神様はちゃんとみていてくれますから🎵
あら、ロマンティックw

とりあえずワタクシモチベーションを上げて
一緒に落ち込んでいる立場ではございませんので
NEXT!と叫びますね。
そう!運命共同体のわたくし松山が付いています。
絶対に反抗期にならないで素直に頑張れば
これまでほぼ全員を幸せなご成婚に導いておりますので
一緒に頑張りましょう!!


人生のどん底に宝箱は落ちているっていうじゃないですか。
どうせならそこに手をついてその反動でミョーーンと
ジャンプしようではありませんか。


ということで明日から10月ですが
まだまだ婚活の最適の季節です。
いまこそ集中して人生の歴史に残る2015autumnに
しようではありませんか?

ほらほら仕事が忙しいと言って逃げない逃げない!
プライベートな時間がほぼない芸能人のF.Mさま
寝る暇もないお笑い系のJ.Cさまだって
ちゃんと結婚しておりますからね。

ファイティン☆





結婚したいけどなにもしていないひとはぜひわたくしに🎵