このGW、マリーミー金沢店では
いろんなご報告、ご相談が炸裂しました。

新しい出会いがあって
❤️がキュンキュンした50代美魔女さま

交際中のお相手と結婚に近ずいて
『今度こそいい感じです!』と
楽しいデートができた37歳
サラリーマンさん🎵

そしてついにプロポーズと言いたいところ
ですが、さりげにプレプロポーズをして
良いお返事がいただけた40代サラリーマンさん♪

残念ながら交際中の方と
タイミングが合わずに終了にしちゃった
崖っぷち女性✳︎

{98B306B7-2891-4FF9-8347-61E3575ADF20:01}

あっちこっちでシアワセな結婚式を
見かける中、
会員さんたちは傷ついたりキュンしたり
泣いたり笑ったりしながら
頑張って婚活をしています。

全てはたった1人の運命の人に
出会うため

{61BB35C6-5060-492A-824C-4BDA52E7770C:01}

そしてこのGWに
新しくマリーミー金沢店で婚活を
始めた男性2名、女性1名
いずれも崖っぷちでこれまでもいろんな
ところで婚活を頑張ってきた人たちです。

{3E223D45-EDA8-4FFB-9511-C51CAD4271CC:01}



{34E3DAC5-9546-46FE-9646-A5BC42DFEC61:01}

婚活パーティーに
ネットの出会い情報サイト
紹介所や仲人協会に知人の紹介など

{B53A9260-40F1-4957-A8D3-4765EE91DAA2:01}


あれこれ頑張ってきたので
知識や常識はよくわかっています。
いろんなところを回ってそして
マリーミーに入会していただくことに
なりました。

さてこれからちゃんと結果の出る婚活を
知識だけではなく❤️で
頑張っていただきますね。

負けないで
ついてきて下さいね。

{A1961FB3-6BBD-4C31-B516-4383839D9BBE:01}

運命の人は必ずいます🎵

だけどね、これまで普通の年齢で
結婚できなかったということは
あなたがどうしても捨てられない意地
を捨てなければいけないのです。

足りないものは時間ですか?
お相手の条件不足ですか?

あなたに
足りないものは 素直さです。


あなたが完璧ではないのでしたら
少しだけ ニュートラルにして
何もかも受け入れてからそれから
自己主張してみたら?

結婚て相手の人生を受け入れる。
そんなもんじゃないかな?

少しだけ耳を傾けて
自分の変化で
大きなシアワセ手に入れてみて♪

婚活スキルアップ★

{64E06A0E-A006-4FBC-B520-B962F06B800F:01}


シアワセに向かってひたむきに
頑張るあなたを
誰が不幸にしますか!!

あたしたちがついています🎵