おはよーぐるとでございます。

週末は売れない演歌歌手じゃなくて

{96B9F786-F221-404A-9D6B-50C2B53E6465:01}

ママとチーママ♡になり
スポーツクラブのパーティで
はしゃぎすぎますた。

{0E3BA418-1D3F-461B-838E-E5EEB38D191A:01}

中華三昧のお料理にシュワワや
マッチョ裸とインストラクターたちの
サービスに酔いしれ

{2026EF7B-A872-4EAA-9229-47528A1AE088:01}

この後アフターはBarから焼き肉
さらに牛筋うどんでしめるまで
軽く計算すると4千カロリー?

そして昨日はお仕事で
買ってきた焼きたてパンやら
婚活さん手作りのデリシャースな
アップルバイ食べながら婚活相談室♪


{BE69040B-9195-4998-A4FD-30E350B9A8C3:01}
 
終わってからお鮨行ってみたりして!


{99EEAE25-567E-4927-9BAA-DE83A36DC49D:01}

{1FE232CC-8F5F-4F0D-B413-3D5C183ADD60:01}

{E4EEB101-6A20-43AD-B843-DB51EA71F617:01}

{8F599DA3-731C-4D9E-84E2-0342A64D7046:01}


お休みの日はなかなか
エクササイズできませんから
戦後最大の体重になってます。
イヤハヤー☆

過ぎてしまったことは
しょうがない!楽しかったでしょ!

これからどう切り替えるかが人生の
勝ち組になるかどうかだよ~!!
って昨日も力説していた
婚活コンサルタントのわたくし。

まずは我身が頑張れと言わないでw

しかし言わせてもらうと
切り替えできない崖っぷち女性は
はっきり言って思い出に浸っている
時間がもったいないです。

朝ごはんに美味しいもの食べただけ。
お昼にもっと美味しいもん食べたら
いいじゃないですか!

手を挙げたらタクシーはとまるんです。
しかし車の通らない田んぼのあぜ道で
タクシーを探しても来ません。

ビャンビャン乗る人を探している混んでる
道路のような環境にきて
見つけたタクシーに手を上げるんです。

年収がよくても年齢はお金で買えません。
どんなに綺麗で待ってても幸せはきませんよ。
NEXT!!始めましょうね。自発的に。

お正月休みでお見合いする人は
必死ですからチャンスです!
ハイステータスな海外勤務の人も
帰国してお見合いをたくさん組んでいます。

はやくっ。いまがチャンス!!
50になっても、60になっても
このままひとりでいいの?

運命の扉を開けるのはあなた!
あれ?聞いたことあるキャッチ
パクりましたかね?

まーいいわ!  とりあえず勇気だしてねw