クリスマスweekが始まりました!
クリスマスのこの時期は街はloveで溢れますね。




会員さんたちともクリスマスに向けて
キュンキュンプランを話し合ってきましたが
なんとか今年中に婚活を完結させたい会員さんばかりですから
今週が勝負になります☆

おばちゃんはモチベーション上げて
お悩みを聞いて夜な夜な忙しいんですけど
Party Peopleばっかししていると思われがちですが
水面下で働いていることを言っておきますねw




昨日のお悩み事相談はといえば

A子さま; 年収も条件もいいし将来性もあって
イケメンでおもしろくてお話もあうんですけど
ひとつだけどうしても困ることがあって、、、

松; なにー?そんなら大概のことは我慢したらいいじゃない?

A;そうなんです。でも歯が、歯が、いや口が臭いんです!

松; ,,,,,(絶句してから) ええー指はぜんぶちゃんとあるんでしょ?
そしたらなんとかならない?
歯医者に行けと言えばいいじゃないの!


A; でも~言いにくいですよぉ。
ちょっときのうは頑張って言おうとしたんですけど
向かい合って話ができないほどクサいんです!!
一緒に暮らせないですぅ。むりむり~(半泣き)

松;(;^_^A

でもさ、それでやめてもし歯医者さん行って治ったら
逃がした魚は大きいよー。多分どこか悪いんだよ。
でも病院に行けばなおるものなら伝えた方がいいわよねぇ。
うん、そしたら私からお相手の仲人さんに相談してみるから待ってて♪


身だしなみと臭いには充分に気をつけて念入りにチェックして
デートに行ってくださいねぇ(懇願)
A子さんは あれ嫌とかこれが無理とか言わない謙虚なタイプですから
よほどの事なんですね。


交際が始まったら自分で嫌なことは嫌と言ってもらわないと
我慢しててもお相手は気がつきません。

運転が乱暴だとか 煙草を吸いすぎるとか
デリカシーがない言葉をいうとか
いろいろ交際中の会員さんからお話を聞きますが
全部 自分で上手にお伝えして向かい合う気があるかどうか
判断してもらっています。

相談所のお見合いで出会っても
その先は恋愛をしていただかないとその気になりませんから
不安は全部隠さないで聞いて向き合ったらいいですね。

100%完璧なあなたの理想の方はいないのですから♪

それでも困った時はいつでも連絡してくださいね。
何よりも婚活を優先して頑張るひたむきな方は成婚します!

あなたの幸せを心から願って応援しています。





大正うまれのおばーちゃんの形見 の留袖きてご機嫌なお見合いおばちゃん
松山でございますぅ。