おめでとうございます♪
ワタクシ自分のことのようになんでこんなに嬉しいんでしょうか?!
 
 
頑張りましたよ!!
39歳崖っぷちOLさん。
でもただの崖っぷちさんではありません。

特技は生花、お料理、着付けに茶道、日本舞踊と
いまどき天然物記念物レベルのヤマトナデシコです。
3歩下がってメンズをたてるし、いつもにこにこ
素直でどこに出しても恥ずかしくないお嬢さまです。

おうちのお手伝いを一生懸命しててボーっとしてたら
38歳~あと3か月で39歳になるんです!!
と3か月前に決断して入会されました。

30代のうちに幸せをつかみたい!!ってことで
第1優先に毎週のお見合い、
女子会も禁止の集中婚活でした。

そして2か月で県内外の約10人とお見合いをして
2人目にお見合いした方と交際を3か月。
40代サラリーマン&不動産収入(年収1700万)
180cmの長身、おちついた大人メンズです。

こんなに条件の方はなかなかいないよ!!ってことで
一緒にずっと毎日コンサルティングを続けてきました。
彼女のお料理上手をわかってもらうために
お弁当大作戦で☆
これは実際の画像である日の昼と夜の分の手づくり弁当。

 

早朝からお休みの日に仕事をする彼のために
お弁当を届けました♪
その努力といったら泣けるくらい。
本当に素直で頑張り屋さんですた。

そして彼女の9月末の誕生日を目標にしていたのですが
のんびり屋さんの彼はなかなかプロポーズをしません。

申し分ないお相手ですね。
そろそろお気持ちはきまりましたか?
とお見合いおばさんが尋ねました。
いや~彼女と結婚したら幸せになるとは思います。
前に進んでいますのでもう少しお付き合いさせて下さい。
と言う彼にわたくし     キィ~~w
もう時間がありませんの。結婚する気がないのなら
早く解放してあげて下さい。次に行かなきゃいけませんので。
とまで言いました。


39歳になる彼女はゲンキな赤ちゃんが産めるかどうか
ドクターウェディングチェックもうけましたし真剣です!
そしてこんなに優しくて尽くしてくれる女性はいませんよ。

しかしそのころから彼はだんだん彼女がたいせつな存在と
感じていたようです。正直にいってくれなかったけどね。
そして尽くしてくれる彼女が待ってくれると思っていました。

 
 
そろそろ3か月となるころ
いろんな不安が彼女にでてきました。
ワタシ。。。 このまま待ってていいんでしょうか?

秋の夕暮れは物悲しくてときどきネガティブになってしまうようです。
しかし確実に胃袋をつかまれて彼の気持ちが高まって来てる。
だけど仕事も忙しくなった彼は心の余裕がありません。
なかなか2人の気持ちのタイミングがが合わないのです。

そこでワタクシ最後の賭けにでましたよ。

一生懸命だった彼女はボルテージが下がり始めています。
1度下がるともう戻りませんよ。
女心と秋の空っていうじゃありませんか。
このままでいいんですか?

とメールをした瞬間から彼のテンションが激上がり↑

彼女を失いたくない気持ちに気付きました♪
いつの間にか彼女はかけがえのない存在になっていたんですね。

そして一気に優先順位は彼女になり
この前の日曜日にプロポーズがありました。
そして彼女の答えは(心配したんですが)YESでした。


 
 
婚活は決して楽ではありません。
みなさん悩んで考えて
ときには♡がズタズタに傷つきながら
自分自身をスキルアップしていって
ご成婚へと向かいます。

でも前に進んだ人はみなさんとても素直です。
待ってはいませんし自分から幸せに向かって
進んでいます。
 

 
  
 待っていないで 自分から手を伸ばして
まずはお相手を思いやり
こんなことしたら喜んでくれるかな?
それをマメに続けていくことです。

もう今はそんな気になれないわ~っていう婚活さんも
もう一度昔のように頑張ってみてください。

そうすると~幸せはやってきます♪

長文になりましたがご成婚にはひとつひとつ
ストーリーがあります。
たった3か月で何年分の喜怒哀楽を経験することに
なりますがこれをしなきゃ人生変えられませんよ!!

待ってただけじゃなくて自分で幸せを取りに行った
このカップルにリスペクト☆あたしもついでにシアワセー♡


 
そこからスト―リーが始まりますね。


今回も感動させていただいてほんとうに感謝しています。
ずーとお幸せにね♡ きゅんきゅん~☆