本日おやつの時間にはじまったスイーツ婚活座談会☆



定員越えでのご参加ありがとうございました。
今回失礼ながら入れなかった方はまた次回5月にも
開催しますので是非お申し込みください。



コンディトライ ワイーさんがこだわって準備してくれたスイーツ盛り♫
みなさまこの時は無言wwそして笑顔でいただきました。

今回は男女ともにほんとうにステキな方ばかりでおせっかい魂に火がついて
ますますお世話させていただきたくなりましたわよ♫ るんっ






後半はいろんなお話が聞けて盛り上がりました。

婚活パーティに行き続けているけどどう行動したら良いのかわからない。
お見合いをして見たことがあるけどピンとこなかったとか
職場に出会いのチャンスがない から結婚できるのか不安だとか

全部解決の方法ありますからね。


他には結婚紹介所に入っていたけれど半年で2回しかお見合いがなかったとか
マリーミーでは考えられません。 アリエナーイ!!

そしてなぜこんなに早く高い成婚ができるのかを説明させていただきました。

わたくし機関銃のようにしゃべりすぎましたかw
イケメンたちのお悩みも聞いているとあっと言う間にお時間が。
名残惜しいですけど解散ってことですがまだ相談したいことが
ある方はいつでもご連絡ください♫


今回のカフェはコンデトライ ワイーさんね
スィーツも材料にこだわり抜いてて手作りで美味しいんですけど
ママお手製の無添加のパンもめっさおすすめです♪
ぜひお試しを♫
http://www.kaffee-konditorei.com/

最近いえでサンドイッチやエッグベネディクトなどつくったら
もうこのパン以外食べれんくなりますた。





帰ったらまちかまえたように・・・
この女子もシングルですた♪
手に負えませんけどキュートですわよ。