懐かしの片町☆
今日はOPENして28年のラブロ片町が閉館の日ですた。


ワタクシこのラブロ2Fでちいさぃセレクトショップを約9年半
テナントとして出させて頂いたこともあり
最後を見届けようと行ってきました!!






壁や床はそのままで抜け殻になっていた「キキドットコム!」のスペース

あの頃はなんでもあり~のワクワクのショッピングビルだったね♪


OPEN当時から28年間休憩時間に良く通った喫茶エッセ

ママに怒られたくていつも通っていました。

「忙しくて何も作れんよっ。コーヒーならいいけど。」
っていうママは相変わらずのストレートワード


でも最後はカップにつるつるいっぱいのおいしいコーヒーを

いれていつもとおなじくお菓子がついてきた。



常連さんが持ってきたお花やお菓子がいっぱいで
食器は洗う暇もなく積み上げられていました。


ダウンタウンのお年寄りのたまり場だったエッセ

ママーお疲れさまでした!ってHUGしてきたよ。


時代がかわり昭和がまた消えますね。




そして婚活ネタにはいりますけど
3月も中旬を過ぎて
気温も上がりコートを投げ捨てて
大人気の29歳婚活の天使ちゃん
は大忙し!!







入会してお申込みは百何十件
半月でお見合い16件がんばりました叫び

そしてただいま東京のハイステータス男性と
交際が成立☆





ということで また成婚までのご報告
個人情報が漏れない程度に
報告していきますね♪




そしてわたくし消費税前の駆け込みのため
婚活スタートをはじめる入会相談で
ほんとにいそがすぃです。






皆様を想定外のしあわせに導くこのお仕事
ほんとにたのすぃくて毎日があっという間におわります。


WHY?って思う人はぜひ23日の

「婚活ゼミ」ご参加ください。


お申込みはこちらっ!!

http://kokucheese.com/event/index/156094/