おはよう御座います照れ

時系列バラバラでの投稿失礼します悲しい


本日は先月末に行った『うるう年の日』です。どうぞ最後までお付き合いくださいませ指差し合格


うるう年⇨


4年に1度⇨


『オリンピック』

ダウンダウンダウン

ドキドキ色々な競技で楽しもうキラキラ


と、相成りました。

参加された方達ですグラサン



ルールは何となく察してくださいえーん


紐が引っ張られるから、

悲しい案外大変なんですよショック


合格わたし的には、この写真が『1番お気に入りです指差しドキドキラブラブ








クラッカーマイペースでガンバレ\(^o^)/クラッカー



ひらめき電球最後は、スタッフによる競技グッド!

昔懐かしい『人間キャタピラ』


キャタピラ壊れて戸惑ってます泣き笑い


早着替え口笛ルンルン


お〜っとビックリマークセクシーshotデレデレ


完成が見えて来ましたね音譜


完成形はコチラ合格ラブラブ

ウシシお疲れ様でしたラブ


最後までお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ音譜