ベストカー夫婦善哉 in 清川村 ミニラリー『スタンプドライブ会』 エントリー受け付け中!! | ベストカーブログ 音羽の不夜城

ベストカー夫婦善哉 in 清川村 ミニラリー『スタンプドライブ会』 エントリー受け付け中!!



神奈川県愛甲郡清川村周辺50km(ターマック)
分計測によるラリー形式のドライブ会
ラリー車のレプリカから、ワンボックス、エコカーまで、
皆さん自慢の愛車が大集合!!
基本の走行条件を満たしていれば、ノーマル車で大丈夫!!

☆------------------------☆
昨年の11月16日に神奈川県愛甲郡清川村で開催された「ベストカーちょっとラリーin清川村」。参加台数34台、参加者80名と盛況でありました。 秋の清川村をみなさんと楽しく走った思い出はカツマタも鮮明に覚えております。今回も前回同様、小誌で『夫婦善哉』を連載中の走るオシドリ夫婦、コクミとクマちゃんが奔走し、お約束通り開催決定となりました。

開催は4月12日の土曜日。桜を見ながら春の清川村を走ろうというものであります。今回の開催に当たってのカツマタの指示は、「もうちょっと走り応えのあるコース設定にしてね。クイズももっと実走体験に基づくものにして」ということですから、さらにおもしろくなるでしょう。

☆------------------------☆
◆参加要項
住所、氏名、年齢、参加車両、参加人数を下記URLのメールフォームより記入の上、御送信下さい。
[外部リンク先:https://ssl.formman.com/form/pc/GndNazrn9m1KMcJc/ ]
メールフォーム
(上記をクリックしてください)

☆------------------------☆

◆参加費用
併せて1台につき2000円、ご参加費の振込みをお願いします。
(※振込手数料はご負担ください)
振込先/三井住友銀行尾道支店 普通1013975
名義人:小出久美子

☆------------------------☆
◆参加資格:普通免許所持
※車両はノーマル、1BOXでも走れますが、シャコタン改造車や車幅2mを超える車両は路面状況、道幅の関係上走行困難のためご遠慮ください。
☆------------------------☆
【イベント概要と予定】

 ◆開催日 :2014年4月12日(土)
 ◆集合場所:清里村宮ヶ瀬地区水の郷(付近)
 ◆受付  :午前7時~順次レッキ

 ◆ドライバーズミーティング :午前8時30分
 ◆ラリースタート:午前9時
      ゴール:午前10時30分~クイズ
      閉会式:午前11時30分

☆------------------------☆

参加台数に制限が御座いますので、お早めにご登録下さい。

詳しい情報をベストカーのホームページにも掲載しております。
ベストカーホームページ/イベント
(上記をクリックしてください)
http://www.kodansha-bc.com/bc/


ぜひご参加ください!