『アウトドアGear最新カタログ2013-2014年版』が発売です! | ベストカーブログ 音羽の不夜城

『アウトドアGear最新カタログ2013-2014年版』が発売です!

ベストカーブログ 音羽の不夜城

 今年は全国的には早い桜の開花で一気に春がやってきた印象ですね。桜に続いてもう新緑が芽吹いてきています。いよいよアウトドアにはもってこいのシーズンが始まりましたよ! 運動不足でお悩みのあなた、そして何かを始めたいと思っていたあなた、ぜひ野や山にでかけましょう!

 アウトドアといっても、そんなに身構える必要はありません。まずは近所のハイキングコースの散策から始めましょう。カメラや双眼鏡を持って出かけるものもよし、自転車でちょっと遠くまで出かけるのよし……。またBBQがOKな公園や河川敷で、仲間や家族と楽しく食事をしながら過ごすよし……です。

 そして始める前に参考にして欲しいのが、本書アウトドアGear最新カタログ2013-2014年版 。キャンプ用品、BBQアイテム、ウェア&シューズなど、最新のアウトドアギアを1000アイテム以上収録しており、初心者の方にも必要なものがバッチリわかります! しかも、最新のアイテム&ギアがまとめてチェックできるため、ベテランの方にも参考になること間違いなし!
 またアイテム紹介だけでなく、アウトドア用品で防災対策/子どもと楽しむ山歩き/初めてのキャンプ/アウトドアイベントガイド/アウトドア危険対策室/全国優良オートキャンプ場など役立つ読み物情報も満載です。 ぜひお近くの書店でご覧ください。

 ベストカー情報版『アウトドアGear最新カタログ2013-2014年版』は定価880円で、好評発売中です! よろしくお願いします。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
『アウトドアGear最新カタログ2013-2014年版』
定価880円/大好評発売中