2010年夏を撮る その2 | ベストカーブログ 音羽の不夜城

2010年夏を撮る その2

ラックドライバー長野潤一のブログ

発売中のベストカー9/26号の228ページから「2010年夏を撮る」という企画があります。
夏の出来事を写真で見てもらう企画ですが、このブログでもこの夏撮影した写真を紹介しよう。

ベストカーブログ 音羽の不夜城
子どもはドナルドのヒザの上に座るのか?
館山道上りの市原SAにあるマクドナルドより
(写真はクリックすると大きくなります)

ベストカーブログ 音羽の不夜城
シャボン玉を撒き散らすクルマ
見えにくいが左の歩道とバックドアにシャボン玉が飛んでいる!
後席に座る女の子がウィンドウから吹いていた

ベストカーブログ 音羽の不夜城
眞鍋かをりのラッピングバス
眞鍋かをりは左側にしかいないのでクルマだとなかなか見られない
最近、眞鍋かをりを見かけませんが、どうしているのでしょうか?

ベストカーブログ 音羽の不夜城
バスに大きく「すり抜けNO!!」の文字
バイクですり抜けようとしても、これじゃためらうわな

ベストカーブログ 音羽の不夜城
こちらの白バイ警官デカすぎ!
それになんだかメタボ
(これは2年前の写真)

ベストカー9/26号は大好評発売中です。
ぜひ、お近くのコンビニ・書店でお求めください。
よろしくお願いします!
ベストカーブログ 音羽の不夜城

ベストカーツイッター
http://twitter.com/bestcarmagazine

ベストカー公式ページ
http://www.bestcar-bc.com/