インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル | ベストカーブログ 音羽の不夜城

インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

毎日、暑いですね。

7月26日発売のベストカー8/26号の締め切りで今朝まで作業をしていたので、担当もフラフラです。
締め切り中は、長野潤一さんが楽しいブログを書いてくれました。
いつでもデジカメを離さない長野さんならではの内容でした。
これからも度々登場してくれると思いますので、よろしくお願いします。
それから、編集が終わったばかりのベストカー8/26号も内容盛りだくさんなので、ぜひご覧ください!

日本で最も人気のあるレースと言えば、スーパーGT選手権ですが、そのイベントのPRに鈴鹿サーキットレースクイーン が、編集部に来てくれました!

8月21~22日に行なわれる鈴鹿サーキットのレース、インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル のPRです。
ベストカーブログ 音羽の不夜城
普段のレースの約2倍、700kmで争われるレースは、見どころいっぱいです。
レース時間も4時間を超える長丁場になります。
レース好きのお父さんがサーキットにいる間に、家族は隣の遊園地やプールで楽しむこともできます。
これは、鈴鹿サーキットならではです!
土曜日の夜には、GTマシンにLEDをつけて、その美しさを争うショーもあるそうです。
まるでエレクXリカルパOードみたいですね(笑)
みなさん、夏休み終了前のビッグレースに、ぜひお出かけください!